CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし
旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし (JUGEMレビュー »)
les deux
バルト三国の素朴な手作りの雑貨が見れます。これらの雑貨はどれも温かみのあるものばかりです。
RECOMMEND
RECOMMEND
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記 (JUGEMレビュー »)
チャルカ
次に海外行くなら、ぜーったい東欧だとびびっときた1冊。かわいいもの探しに旅にでたくなります!!
RECOMMEND
スクラップ帖のつくりかた
スクラップ帖のつくりかた (JUGEMレビュー »)
杉浦 さやか
おお!!私と同じようなものを収集しているではないか!と思ったのが、旅先で入手できるジャムラベルや飴の包装紙、フルーツラベルなどの類!!あとでノートを見るととっても楽しくなること間違いなし!!のスクラップノートのアイデア満載です!


| - | | - | - |
芸術の秋


秋といえば、○○の秋とよく言うけれど、私はスポーツも芸術も、読書も一年中したい。。。食欲はほどほどにしたいんだけど、やはりこれも一年中ある。。。旬のものがいろいろあって、だめだ、、誘惑に弱い私。

こちらはアメリカの切手。to the fine artsとあるが、誰が書いたものか、なぞ。。。

美術館とか博物館行きたいです。。。
子どもがもう少し大きくなったら、たくさん付き合わせようと思っています。。子どものために行くのではなく、私のためよ。。
| 切手 グラフィック | 11:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
阪神優勝おめでとう!!


いやーやりましたね。阪神はやっぱりやってくれました。しかも甲子園で。
ほんと、すがすがしいです!!
そんなに野球好きでもないし、熱狂的な阪神ファンでもないんですけど、関西に住んでることもあって、なんとなくプロ野球は阪神を応援していました。
もの心ついたころから、、、弱い時代もずーっと。。。

一度甲子園に応援しに行ったことがあるのですが、もうそりゃあ、応援してファンみんなが一体になるあのムンムンな感じがすごいんです!!
子どもが大きくなったら、連れて行ってやりたいです。

そうそう、これからのセールも期待度大。
阪神の優勝は経済効果もバッチリです!!スーパーでも電気やでも、みんな便乗しすぎ!って位やってるもんねー。

これはアメリカのプロ野球の切手。
アメリカの大リーグはあまり分からないけど、やっぱり松井やイチローなど日本人が活躍してるとうれしい!!がんばれ!
ゴジラ松井さんはコメントがいつもしっかりとしていて好きです。。。
彼の嫁さんになる人ってどんな人なんだろうなー。うらやましい。。彼の嫁さん。
| 切手 グラフィック | 11:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |