CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし
旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし (JUGEMレビュー »)
les deux
バルト三国の素朴な手作りの雑貨が見れます。これらの雑貨はどれも温かみのあるものばかりです。
RECOMMEND
RECOMMEND
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記 (JUGEMレビュー »)
チャルカ
次に海外行くなら、ぜーったい東欧だとびびっときた1冊。かわいいもの探しに旅にでたくなります!!
RECOMMEND
スクラップ帖のつくりかた
スクラップ帖のつくりかた (JUGEMレビュー »)
杉浦 さやか
おお!!私と同じようなものを収集しているではないか!と思ったのが、旅先で入手できるジャムラベルや飴の包装紙、フルーツラベルなどの類!!あとでノートを見るととっても楽しくなること間違いなし!!のスクラップノートのアイデア満載です!


| - | | - | - |
セネガルの民族衣装切手



暑い日が続きますね。。。いよい梅雨入りかなあ。
衣替えもそろそろ本格的にしなきゃいけないなあと思いつつ、なかなかすすみません。
冬物早くなおさなきゃなあ。

こちらはセネガルの民族衣装切手でしょうか。民族衣装の切手というと、ヨーロッパのイメージがあるのですけど、アフリカの切手にもあったのですね。
ちょっと前にタケシのテレビ番組にでていたベナン共和国のゾマホンやサンコンさんなんかが時々着ていましたね。
ある番組で、アフリカの女性が身につける布や服の模様に釘付けになりました。まだまだ知らない世界がたくさんあるなあ。。。と思う日々です。左下の女性の服もなんだかかわいい模様です。
あと画像では分かりにくいのですが、みんな小顔で、4コマ漫画ちっくなかわいい顔なんですよね。。。

あまり民族衣装の切手は持っていないのですが、民族衣装のカテゴリーを追加しました。
| 切手 民族衣装 | 10:01 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |