CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし
旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし (JUGEMレビュー »)
les deux
バルト三国の素朴な手作りの雑貨が見れます。これらの雑貨はどれも温かみのあるものばかりです。
RECOMMEND
RECOMMEND
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記 (JUGEMレビュー »)
チャルカ
次に海外行くなら、ぜーったい東欧だとびびっときた1冊。かわいいもの探しに旅にでたくなります!!
RECOMMEND
スクラップ帖のつくりかた
スクラップ帖のつくりかた (JUGEMレビュー »)
杉浦 さやか
おお!!私と同じようなものを収集しているではないか!と思ったのが、旅先で入手できるジャムラベルや飴の包装紙、フルーツラベルなどの類!!あとでノートを見るととっても楽しくなること間違いなし!!のスクラップノートのアイデア満載です!
<< ドイツのすてきな風景 | main | 歯の形のデンタルフロス >>


| - | | - | - |
アメリカの法律と秩序切手


こちらはアメリカくさーい切手。
こういう法律と秩序なんて硬いテーマ。テーマ性を持った切手ってアメリカの切手に多いような気がします。。最近アメリカの古い切手がお気に入り。


警察官と子供。どういうシーンなのか分からないけど、アメリカのかっこよさが出てる。

消印も何かのアニバーサリーと書かれていて、ちょっと気になったりして。1908−1968と書かれているのかな?
| 切手 こども | 17:07 | comments(2) | - |
| - | 17:07 | - | - |
コメント
一見ちょっと渋めの「ぼくの伯父さん」の
ワンシーンのようで結構好きですよ。
| yoko | 2006/03/01 10:35 AM |
yokoさん

お返事おそくなってごめんなさい!
ぼくの伯父さんを知らなかったのですが、フランス映画ですね??
そういえば、ふるーいフランス映画のワンシーンみたいですね。

そう言ってもらえて、がぜんおしゃれな一枚に見えてきました☆ありがとう!
| あやね | 2006/03/06 12:47 PM |
コメントする