CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし
旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし (JUGEMレビュー »)
les deux
バルト三国の素朴な手作りの雑貨が見れます。これらの雑貨はどれも温かみのあるものばかりです。
RECOMMEND
RECOMMEND
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記 (JUGEMレビュー »)
チャルカ
次に海外行くなら、ぜーったい東欧だとびびっときた1冊。かわいいもの探しに旅にでたくなります!!
RECOMMEND
スクラップ帖のつくりかた
スクラップ帖のつくりかた (JUGEMレビュー »)
杉浦 さやか
おお!!私と同じようなものを収集しているではないか!と思ったのが、旅先で入手できるジャムラベルや飴の包装紙、フルーツラベルなどの類!!あとでノートを見るととっても楽しくなること間違いなし!!のスクラップノートのアイデア満載です!
<< オランダの織り物切手 | main | お絵かきうた >>


| - | | - | - |
ユーゴスラビアの葉っぱの切手


明日はみどりの日ですね。
こちらは葉っぱの切手。赤十字切手かな?

背景の青がきりっとしていて、今日の青空みたい。
今日も坊やと散歩に行ってきました。暖かくなったし、ここ最近雨だったり曇ってたりで、やっと快晴!って感じの日になった。
公園に来てたママさんも「ようやく春らしいお天気になりましたね」って話しかけてくれました。

お顔に紫外線をひしひしと感じましたが、今日はUVケアして行きましたよ。
| 切手 植物 | 11:29 | comments(2) | - |
| - | 11:29 | - | - |
コメント
こんにちは。
わたしの住む屋久島は今日はどんより。雨もパラパラ。
でも、晴れればかなりの日差し。もうUVケアかかせません。
毎日、美白美白です。
赤十字切手ってかわいいの多いですよね☆

| miho | 2006/04/28 1:25 PM |
mihoさん

すごーいすごーい屋久島!!それだけで憧れの人だわあ。
行ってみたいなあー。
確かに屋久島あたりじゃ、もう日差しが強そうですよね。
もうすぐ梅雨でしょうか??

赤十字の切手、私も好きです。
| あやね | 2006/04/28 6:37 PM |
コメントする