CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし
旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし (JUGEMレビュー »)
les deux
バルト三国の素朴な手作りの雑貨が見れます。これらの雑貨はどれも温かみのあるものばかりです。
RECOMMEND
RECOMMEND
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記 (JUGEMレビュー »)
チャルカ
次に海外行くなら、ぜーったい東欧だとびびっときた1冊。かわいいもの探しに旅にでたくなります!!
RECOMMEND
スクラップ帖のつくりかた
スクラップ帖のつくりかた (JUGEMレビュー »)
杉浦 さやか
おお!!私と同じようなものを収集しているではないか!と思ったのが、旅先で入手できるジャムラベルや飴の包装紙、フルーツラベルなどの類!!あとでノートを見るととっても楽しくなること間違いなし!!のスクラップノートのアイデア満載です!
<< ベトナムのかえるの学校切手 | main | オランダの↑切手 >>


| - | | - | - |
ハンガリーの横断歩道切手


こちらはハンガリーの三角切手。横断歩道を渡る家族です。
なにげにお母さんがワンピースでかごバッグみたいなの腕に通してますね。
どこかへお出かけでしょうか?

私も先週末京都へ出かけたのですが、お目当てのところは90分待ちでした。
小さい子供がいる私は、90分待つのはちょっときつかったので、泣く泣くあきらめました。。。
また京都行きたいなあ。。。
| 切手 こども | 13:19 | comments(4) | - |
| - | 13:19 | - | - |
コメント
はじめまして☆
素敵なブログですね!!(*´∀`){ウットリ
私も切手や雑貨に目がありません…
| みったん | 2006/06/09 7:46 PM |
はじめまして。
切手関係のブログをまわっていて、こちらにたどり着きました。
このハンガリー切手、白いしましま模様なのかと思ったら、
横断歩道になっているんですね…なるほど!面白いですね〜。

切手ももちろん好きなのですが、フルーツに付いているシールだとか、
色々と可愛らしいものがあって、楽しく見させていただきました♪
また、遊びにきたいと思います。ではでは、失礼しました。
| mone | 2006/06/11 11:56 AM |
みったんさん

はじめまして。遊びにきていただいて、ありがとうございます。みったんさんも切手や雑貨お好きなんですね。
ステキと言っていただけて、うれしいです。
また遊びに来て下さいね。
| あやね | 2006/06/12 3:02 PM |
moneさん

はじめまして。
moneさんも切手お好きなんですねー。
フルーツシールも集めだすと、きっとはまると思いますよー。
このハンガリー切手、なぜに三角なのか気になるのですが、交通安全かなにかの切手でしょうかね。。。
また遊びに来てくださいね。
| あやね | 2006/06/12 3:05 PM |
コメントする