CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし
旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし (JUGEMレビュー »)
les deux
バルト三国の素朴な手作りの雑貨が見れます。これらの雑貨はどれも温かみのあるものばかりです。
RECOMMEND
RECOMMEND
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記 (JUGEMレビュー »)
チャルカ
次に海外行くなら、ぜーったい東欧だとびびっときた1冊。かわいいもの探しに旅にでたくなります!!
RECOMMEND
スクラップ帖のつくりかた
スクラップ帖のつくりかた (JUGEMレビュー »)
杉浦 さやか
おお!!私と同じようなものを収集しているではないか!と思ったのが、旅先で入手できるジャムラベルや飴の包装紙、フルーツラベルなどの類!!あとでノートを見るととっても楽しくなること間違いなし!!のスクラップノートのアイデア満載です!
<< インドネシアの稲狩り切手 | main | ドイツの星型国旗切手 >>


| - | | - | - |
チェコスロバキアのテレビ塔切手


かなり過ぎてしまったけど、10月1日って展望の日なんだって。
てん(10)ぼう(1)って訳で。。。最近○○の日って、毎日何かあるような気がしますけど。。。

切手のモチーフとしては塔とか灯台なんかも好きなんだけど、実際には高いところが怖いので、あまり展望を見に上ることはありません。

チェコスロバキアの切手らしい、切手。とっても大人っぽい雰囲気です。
| 切手 建物・風景 | 13:30 | comments(3) | - |
| - | 13:30 | - | - |
コメント
はじめまして。ご訪問ありがとうございました^0^
チェコスロバキアの切手って、渋くて落ち着いていてステキですよね♪
私も塔モチーフは惹かれます〜*>ω<*&#9825;灯台も好きです&#9825;
あやねさんはたくさんステキな切手を集められているんですね。見ていて楽しいです^^
また遊びに来させてください♪


ぜひリンクさせて下さい*^v^*
| ゆきみがい | 2006/10/13 7:36 PM |
ゆきみがいさん

こちらこそ、さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます。ゆきみがいさんも塔や灯台、好きなんですね。すっくと立つあのスレンダーな感じがかっこいいのですよねー。
見ていて楽しいと言っていただけて、本当にうれしいです。
私はてきとーな収集家ですが、また遊びに来てくださいね。

リンク大歓迎です!!ゆきみがいさんのブログもリンクさせていただきました。(事後報告です。。。)
| あやね | 2006/10/16 12:31 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/16 2:36 AM |
コメントする