CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし
旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし (JUGEMレビュー »)
les deux
バルト三国の素朴な手作りの雑貨が見れます。これらの雑貨はどれも温かみのあるものばかりです。
RECOMMEND
RECOMMEND
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記 (JUGEMレビュー »)
チャルカ
次に海外行くなら、ぜーったい東欧だとびびっときた1冊。かわいいもの探しに旅にでたくなります!!
RECOMMEND
スクラップ帖のつくりかた
スクラップ帖のつくりかた (JUGEMレビュー »)
杉浦 さやか
おお!!私と同じようなものを収集しているではないか!と思ったのが、旅先で入手できるジャムラベルや飴の包装紙、フルーツラベルなどの類!!あとでノートを見るととっても楽しくなること間違いなし!!のスクラップノートのアイデア満載です!
<< ポーランドの通信切手 | main | タイランドの国際文通週間切手 >>


| - | | - | - |
マルタの輪切り切手


ちまたではみかんが並ぶ季節になってきましたね。おこたでみかん。これサイコーです。
しかしここ数年、うひょー、あまくておいしい!!っていうみかんにあたりません。
昔はあったような気がするんだけどなあ。。。みかんはこぶりの外側の皮がうすーいのが好きです。

これはマルタのどこかの風景でしょうか。レモンだか、オレンジだかスライスされた輪切り状のものがひらひら2枚。ありそうで、ない切手ですよね。この色の組み合わせもなんだかステキ。
| 切手 建物・風景 | 14:44 | comments(2) | - |
| - | 14:44 | - | - |
コメント
全体のセビア色に朱色が効いてますねー。
この輪切りはなんでしょ??
私は馬車の車輪かと思いました。でもトマトの輪切りにも見える(笑)
おこたでミカン、最高ですね!こたつから出られなくなります。。。
| maco | 2006/10/27 12:56 PM |
macoさん

色合いが渋いですよね。そういえば、車輪にもトマトにも見えますね。私はてっきり、マルタってオレンジかレモンの産地なのかなーなんて思って。
macoさんも好きですか、おこたでみかん、やっぱり冬はこれですよ!こたつっていいですよねー。本当に出られなくなりますよね。
| あやね | 2006/10/29 9:18 AM |
コメントする