CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし
旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし (JUGEMレビュー »)
les deux
バルト三国の素朴な手作りの雑貨が見れます。これらの雑貨はどれも温かみのあるものばかりです。
RECOMMEND
RECOMMEND
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記 (JUGEMレビュー »)
チャルカ
次に海外行くなら、ぜーったい東欧だとびびっときた1冊。かわいいもの探しに旅にでたくなります!!
RECOMMEND
スクラップ帖のつくりかた
スクラップ帖のつくりかた (JUGEMレビュー »)
杉浦 さやか
おお!!私と同じようなものを収集しているではないか!と思ったのが、旅先で入手できるジャムラベルや飴の包装紙、フルーツラベルなどの類!!あとでノートを見るととっても楽しくなること間違いなし!!のスクラップノートのアイデア満載です!
<< スリランカのハス切手 | main | フレンチポリネシアのタヒチアンキルト切手 >>


| - | | - | - |
チュニジアの水を大切に切手


とうとう近畿地方は梅雨明け宣言がでました。結構雨が降った年だったなあと思うのですが、琵琶湖の水位はどうなのかな?
梅雨って、洗濯物がたまって、なかなか乾かないし、合羽着て仕事行くから、もう蒸し暑くて、、、私にとってはいやーな季節なんだけど、やっぱり私たちの飲料水は、梅雨がなかったら困ります。

こちらの切手はチュニジアの切手。「水を大切に」というタイトルが書いてありました。
我が家でも、お風呂の水は翌日のお洗濯に使ったり、米のとぎ汁で油汚れのフライパンを洗ったり、ちょっとしたことですが、大切に使わせてもらってます。だって、水道からでる水もただじゃないからね。ミネラルウォーターはジャージャー捨てたりしないのに、水道の水だって大切にしないといけませんね。

エキゾチック風味満点のチュニジア切手。私は好きです。
| 切手 デザイン | 14:40 | comments(0) | - |
| - | 14:40 | - | - |
コメント
コメントする