CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし
旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし (JUGEMレビュー »)
les deux
バルト三国の素朴な手作りの雑貨が見れます。これらの雑貨はどれも温かみのあるものばかりです。
RECOMMEND
RECOMMEND
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記 (JUGEMレビュー »)
チャルカ
次に海外行くなら、ぜーったい東欧だとびびっときた1冊。かわいいもの探しに旅にでたくなります!!
RECOMMEND
スクラップ帖のつくりかた
スクラップ帖のつくりかた (JUGEMレビュー »)
杉浦 さやか
おお!!私と同じようなものを収集しているではないか!と思ったのが、旅先で入手できるジャムラベルや飴の包装紙、フルーツラベルなどの類!!あとでノートを見るととっても楽しくなること間違いなし!!のスクラップノートのアイデア満載です!
<< チェコスロバキアのすくすく育つ木の切手 | main |


| - | | - | - |
インドの看護婦さんと子どもの切手


実は医療をテーマにした切手、人体や化学関係、物理の公式が書いてある切手なんかも好きなんです。(変人?)大学の専攻が理系だったので、ついつい気になってしまいます。
手紙を書いたり、本を読むのが文系女子とか言ったりしますが、そういうのも好き。
でも、化学式みたりするのもなんだか好き。

人に手当てをしてあげている姿とか手術や点滴、心臓の切手、、、こっそり集めています。ちょっと怖いぞ、わたし。

こちらはフォト切手ですね。なんとなく写真って味気ない感じがするんだけど、こういう単色写真にするとなんだか味がでる。これって点滴なの??大きいでしょ。とっても気になります。インドの医療事情。

新しいカテゴリー追加しました。医療や科学関係の切手です。
| 切手 医療科学関係 | 13:50 | comments(0) | - |
| - | 13:50 | - | - |
コメント
コメントする