CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし
旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし (JUGEMレビュー »)
les deux
バルト三国の素朴な手作りの雑貨が見れます。これらの雑貨はどれも温かみのあるものばかりです。
RECOMMEND
RECOMMEND
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記 (JUGEMレビュー »)
チャルカ
次に海外行くなら、ぜーったい東欧だとびびっときた1冊。かわいいもの探しに旅にでたくなります!!
RECOMMEND
スクラップ帖のつくりかた
スクラップ帖のつくりかた (JUGEMレビュー »)
杉浦 さやか
おお!!私と同じようなものを収集しているではないか!と思ったのが、旅先で入手できるジャムラベルや飴の包装紙、フルーツラベルなどの類!!あとでノートを見るととっても楽しくなること間違いなし!!のスクラップノートのアイデア満載です!
<< 魚に乗る! | main | ストライプ >>


| - | | - | - |
よちよち
20050826_54960.jpg
ソ連の切手。しっかり手をひいてあげてるお母さん。子供はパンツ姿でたまりません、カワイイ!左上は検診しているところ、右上はみんな仲良く手をつないでいるところ、右下はつみきで遊ぶ子供たち。それぞれ別の切手にしても良さそうなのに一枚に凝縮されています。
いつの時代も子供はカワイイなあ〜
| 切手 こども | 08:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 08:05 | - | - |
コメント
こんにちは。
ここに来るとすごく切手が欲しくなっちゃいます。
あやねさん、罪なお人。笑

かわいい切手あるかなーって古い手紙を整理してたら
皇太子御成婚記念切手が、
皇太子と雅子様の顔が仲良く並んだ切手が出てきました。
なんか微妙でした。汗

日本の切手はなかなかカワイイヤツがないんだけど
外国では人気があると聞きました。
ほんとですかね〜。あやねさん知ってます?
| yoko | 2005/08/27 2:55 PM |
yokoさん
こんにちは。yokoさんもお手紙好きなんですね。

雅子さまと並んで見られることなくなりましたもんね。
ほんと、微妙なかんじ。。。

うちにはダイアナさんとチャールズ皇太子の並んだ切手もありますが、これも微妙ですよね。。カミラさん切手なんてこれから先ないだろうしね。。

外国での日本切手人気はどうでしょうかね??よくわかりませんが、日本の切手もかわいいの探せばありますよ!私は少し古めの方が好きなんですけどね。
| あやね | 2005/08/27 10:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mycole.jugem.jp/trackback/39
トラックバック